--'--.--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

2008'07.06.Sun

24時間イベントとな?

イベントという言葉に弱いFeinaです。

さっそく、どんなイベントがしたいか…

夢世界といえばかくれんぼかな…って思うのだけれど

全マップ(ダンジョン除く)で全GMによるかくれんぼがやってみたいです!!

・イベント内容
全GMによるドキドキかくれんぼ

・イベント概要
全GMが全マップに隠れるかくれんぼ
ひとつのマップにGMが二人以上いてもOK
どのGMもいないマップもある。
一定時間経過して見つかっていないGMがいる場合マップを教えるヒントを出す。
GMが見つかったら何かアイテム贈呈。
そして全員のGMが見つかったら終了♪


マッスルさんの全GM全マップVerって感じですね!
キャラ名は「Feina」です。
24時間イベントが成功するといいですね♪

夢世界トラックバック(0)  コメント(4) 

2008'07.04.Fri

パクリ

2008-06-28 16-44-291


ころんがころんだ











じゃあの。




パクってみた。

夢世界トラックバック(0)  コメント(3) 

2008'06.25.Wed

次回アップデート

トラックバックが成功しないので、また日記書いてみます。

公式に次回アップデートの内容が少し書かれてましたね。

砂漠がやっと出るとのことw

これで山河クエが出来るようになる!?

60台の人やったね!w

他にも色々砂漠行きで止められていたクエが結構あるからやっと進めれるよ…。

そして、水着のアバターが出るみたいだねw

女の子のやつめっちゃ可愛いじゃん!!

是非俺のために着て下さい…(・ω・)
mizugi-thumb.jpg


レベキャップも上限100までになるようで、このゲームって100までなんでしょ?

最大まで上げるの早すぎない?このゲーム1年もたせる気ないのか?!とちょっと気になった。

GMさんおしえてちょ。

そして前にもいったようにトラックバックしたので名前書かないとww

キャラ名「Feina」
希望上着「サタンスーツ」
これ上着じゃねーよ!ってことならハズレでいいです…w
よろしく?(・ω・)ノ

夢世界トラックバック(0)  コメント(1) 

2008'06.24.Tue

赤ポ

最近知らない間に回復薬が消えていることがある…

それは回復のボタン押したままだと一瞬で消えてしまうらしい…

知らない間に連打じゃなくおしっぱだったんだね…ヽ(*`□´*)/

無駄使いならないように気をつけて!!

そして、トラックバックに今回も参加!

希望上着は「サタンスーツ」を希望します。一応上着だよね…?
キャラ名は「Feina」です。

フレミィちゃんよろしく???!

日常生活の事トラックバック(0)  コメント(3) 

2008'06.19.Thu

恐怖のドラゴン

久しぶりの更新です。 梅雨だってのに蒸し暑いですね?(・ω・)

今回もトラックバックイベントみたいなので参加しておきます。熊鼻ほしいね!!金もほしいね!!

名前は「Feina」ね!!

さて、タイトルにもなっている恐怖のドラゴン。

皆は見たことあるかな?

これだよ↓↓↓↓
狐


おっと!失礼。これは俺のペットの狐でしたw
これも品質6にするかこのまま育てるか迷うね!w

さて、こっちこっち

2008-06-19 01-53-1512

昨日こまじゅと冒険してたら見つけたんだけど、骨ドラゴン見つけちゃいました!
奥にいる大きなやつね!アポリソマって名前。
この場所がどこかわかるかな??(゜-゜)
この場所入りたくても入れないんだよね!w
F9押してカメラモードにして盗撮しましたヾ(´ー`)ノ

ここに繋がる道は未実装なのか・・・それとも俺らが弱すぎて道が開けてないのか…(>o<")

紫

こんな武器持ってる人に遭遇。勝手にステ見ただけですけどw
+12とかどうやって作るんだろうね('ε')
紫色の武器ってかっこいいわぁ?(・ω・)ノ

俺は黒だから武器に色ついても分かりにくいからどうでもいいけど…(´・ω・`)ションボリ


それじゃ、またね!!(・ω・)ノ

dora

夢世界トラックバック(0)  コメント(3) 


 |TOPBack
